13月に逢おう

13人の素敵な男の子たちに翻弄される女のブログ❗️

セブンティンサランへ〜!!!!!

 

アンニョンハセヨ

ヨロブン〜〜!!!!🥳🙌🏻

 

 冒頭(とゆうかタイトル)から愛をぶちかましてすみません。セブンティンサランへ。

 いきなりなんのこっちゃ???な方いらっしゃいますよね??そこのあなた……?まだ閉じないでくださいお願いします(オタクが土下座する図)

 さっきからセブンティンセブンティンってなんのことだよ!!!早く説明しろ!!!分かりました!!(ここまで1人)

 


f:id:gotothemoon:20191102203336j:image
f:id:gotothemoon:20191102203345j:image

f:id:gotothemoon:20191108060523j:image

 

 はい。ここで察した方、ずっと分かってたからさっさと言わんかいの方、写真みてもよく分からん方、よく分からんがなんかこの人らめちゃめちゃカッコいいやん興味湧くやん?!の方、色々いらっしゃると思いますが、私が愛してやまないのは

 

13人組K-POPグループ

SEVENTEEN

()!!!!

 私が推しに推しているグループ、セブチ。本当にセブチが大好きで大好きで大好きなんです(;;)(;;)(;;)

 本当に本当に素敵なグループなので、セブチが気になってきてる方、セブチ全くを知らない方にセブチの魅力を伝えたいと思った勢いでブログを開設したというわけです!!!!!!!!!(“セブチ”はセブンティーンの略称です🎶)

 ただ私、ここまで読んで頂いて伝わるかと思いますが、ブログ初挑戦なんです。やり方とか細かい設定とか全然分からないし、語彙力のない拙い文章(それはブログ云々関係ない気がする)でとても読みづらいですよねすみません、、、

 とにかく、自己流に更新していくと思うので暇つぶし程度で楽しんでくださ〜〜〜い!☆⌒(ゝ。∂)

 

 

 

 あ、ダメです。私の記事読んだからにはCARAT(セブチのファンの名称)になってもらいますよヨロブン〜〜〜〜〜〜〜!ようこそセブチ沼へ〜〜〜〜!🥳(気の早い女)

 

といいつつ私、

セブチのメンバー紹介はしません。(?!)

(読者に走り渡る衝撃)(なんなら1番大事だろ)(と、私も思う)

 「なんでセブチ布教ブログのくせにメンバー紹介しないわけ?」「それな?」「メンバー紹介せずして何をするん?」「それな〜〜〜?」

てな感じの感想を頂戴するわけですが、その通りですよね!!!分かります!!!

 

 なんでメンバー紹介しないかと言うとですね、まず先程述べましたように私は文章書くのめちゃめちゃ下手なわけですよ。改行すら上手くできません(嘘だろ) メンバー紹介なんて絶対きれいに出来ないし、語彙力が著しく乏しい私がするなんて滅相もないのです。。(;;)したいけど、、、

 とゆうか、この世には数多のカラットちゃんがいて、数多のセブチメンバー紹介の記事があります。皆さん本当に説明がお上手で、分かりやすくて、新規ペンじゃなくても楽しめる記事がめちゃくちゃある!!!要するに、

そっちを見ろ

ってことです(人任せ)

 でもこのままでは私がブログを始めた意義と面目が意味不明になってしまうのでコンセプトを決めました!!!!その名も

 

「セブチにちょっと興味が湧いてきたかもしれない人に読んで欲しいブログ」〜〜〜〜!

 

 なんかね〜、う〜ん。分かる分かる。微妙だよね。全然面白くない。読者の後ろ姿が見える……(行かないで……)

f:id:gotothemoon:20191104014254j:image(ここからいきなり重い話始まります)

 正直セブチって、もう日本でも有名じゃないK-POPグループじゃなくなってきてると思うんですよ。デビューしてもう4年以上経つし、彼ら自身の努力によって数々の賞を手にして、日本デビューもして。着実にイルボンカラット(日本のカラット)は増えてきてます。でもでも!!それでもまだ!!セブチの魅力をもっとたくさんの人に知ってもらって、好きになってもらいたいんです!!

 よく、どのアーティストでもちょっと好きになった人に対して古参ペンが「にわかとか無理なんだけど」とか「初期の◯◯知らないくせに」とか言っちゃったりしてますが、にわかが居なくてアイドルの仕事が成り立ちますか?!?新しいファンが増えないと人気だって上がらないし彼らはアイドルとしての仕事を続けることはできません!!!これは当たり前のことなんです!!(落ち着け) 確かにファンが増えて推しが遠い存在になってしまうことが嫌なのは分かりますが、最初は誰だってにわかなんだから、だからこそそうゆう彼らを好きになりかけている人にもっとセブチの魅力を伝えたくて!!!!そういうことで、私は「今更セブチが気になりだしたんだけど……」「もっと早くセブチに出会ってれば……!と思ってる人に対して、「今からでも全然遅くないし、セブチを好きになってくれてありがとう!もっと好きになって〜〜〜〜🥳」的なスタンスでブログを始めたわけです。(こんなこと言ってますが、期待させるほど出来のいい記事を書ける自信は微塵もありません。。)

 ファンが増えることは彼らにとってもすごく嬉しいことなんだから、なんなら私、「にわかファンもっと増やそうヨ!!」ぐらいの心持ちでいます。現に周りの友達に布教しまくってます😸いい迷惑😸

 こんな偉そうに語ってますが、私がセブチを知って好きになったのはたった9ヶ月前なんです。もう、いつから好きだとか関係ないから〜〜〜〜!!!自分がペンだと思ったらペンだから〜〜〜〜〜〜〜!!!!(好きになったキッカケとかも書きたいなと思ったのですが、結構リアチンに語りすぎたので万が一の身バレを防ぐために詳しく書くのはやめときます😞)

f:id:gotothemoon:20191103224749j:image☝︎セブチが初めて音楽番組で1位を取った時の写真。なんだか初々しいですね(;;)

 

 とまあいい感じのことを話した気になっている私ですが、冷静に考えてセブチの紹介せずしてセブチ愛に溢れたブログなんか書かれても困りますよね。そもそもセブチの説明ろくにせずによくここまで来れたな。もう2500字だぞ。なんのブログだよこれ。違和感だらけのブログを書き進める、度胸だけはある私です。(黙れ) 

 実は私事前に何書こうか決めてから書いてるんじゃなくて、その場の思いつきでブログ書き進めてます。(ここで2度目の衝撃)(ブログのやり方を覆していくスタイル)なので、今決めました。

 

私「やっぱメンバー紹介やるわ」

 

一同と私「 「え〜〜〜やるんか〜〜〜〜〜〜い!」 」

 

 すみません、なんの茶番ですかこれは(お前のセリフじゃない、) 割と序盤から言ってることが支離滅裂で意味不明なんですが、違和感には勝てませんでした🥺(顔文字で誤魔化すな)さっきの400字くらいのどうでもいいくだりを読んでくださった皆様の労力を回収したい所存です。

 とは言っても、1人1記事は私にはハードなので(そもそも13人もいる)、サラ〜〜っと、1つの記事にまとめて紹介しようと思います!(流石に次回!)詳しいプロフィールが知りたい方は、ほかの方の記事をご覧になってください🎶

 

 タイトルに“セブチ”ってあったから見に来たのに何だこの様は、という方へ。

ごめんなさい🙇🏻‍♀️(どシンプルな謝罪)

 詐欺まがいなブログですみません!!!!!でもセブチを愛してるという気持ちに嘘はありません!!!!!(もうお前黙っといた方がいいよ)

 

 とにかく、1人でも私の記事を読んでくださる方(神)がいたらいいな、それで少しでもセブチを好きになって、もれなくカラットになってくださればいいな〜〜〜と全力で祈っています。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 私の初記事どうだったでしょうか、、?本当、死ぬほどグダグダで何度見返しても読みづらすぎるナ、、、😣💦運営さん、お願いですから「読みづらい記事ランキング」なんて作らないでくださいね、殿堂入りしちゃいますから(需要0)

 いつかは私のブログスキルも上がると思いますので(頼む未来の自分)、その時はまた随時記事のアップデートをしていきたいと思います🎶

 ここまで読む意味がほとんどなかった記事にお付き合い頂き有難うございます💖次回はちゃんと(軽く)メンバー紹介しますから!ぜひ見て頂けたら嬉しいです!!!!!!

 

 💎たうめと〜あんにょん💎

 

 

f:id:gotothemoon:20191103000546j:image(最後にちょっと可愛すぎるりんごてぃ〜ん置いて逃げます) (これで贖罪しようとすな)